yupaloma03‐blog

聖書からの黙想などを書いていきたいと思います。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どのように受け、また聞いたか

「目をさましていて、死にかけている残りの者たちを力づけなさい。 わたしは、あなたのわざが、わたしの神のみまえに完全であるとは見ていない。 だから、あなたが、どのようにして受けたか、また聞いたかを思い起して、それを守りとおし、かつ悔い改めなさ…

告発するもの

告発者については、 奥深い秘密を知らないようにすること。 「また、テアテラにいるほかの人たちで、まだあの女の教を受けておらず、サタンの、いわゆる『深み』を知らないあなたがたに言う。わたしは別にほかの重荷を、あなたがたに負わせることはしない。 …

マリアが選んだもの

出エジプト記の16章に記されているように、イスラエルの民は荒れ野でマナを食べました。主なる神様は民が主の指示通りにするかどうかを試されました。六日間はマナを集めますが七日目は安息日なので集めてはなりません。しかし、六日目に家に持ち帰ったもの…

"あなたは永遠と関係と持つために造られた!街を揺さぶった真理のことば by ブラザー・ヒョク" を YouTube で見る

あなたは永遠と関係と持つために造られた!街を揺さぶった真理のことば by ブラザー・ヒョク - YouTube 神の似姿に人間が創造されたのは、神と造られた人間が関係を持つようになるためです。 まず最初に、主なる神様の創造の御業を認めなくてはなりません。 …