yupaloma03‐blog

聖書からの黙想などを書いていきたいと思います。

9/11

「兄弟たち、わたし自身は既に捕らえたとは思っていません。なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、 神がキリスト・イエスによって上へ召して、お与えになる賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることです。 」

フィリピの信徒への手紙3:13

 

疲れ過ぎて言葉が出ません

もともと半分以上猫が混ざっていたので

喋れなくてもいいです

猫が涙もなく泣いているのは知っていた

猫は汗をどこに流して走っていたか分からない

そんな内容がまとわりついて気持ちが悪い

でも結局毛皮に覆われながら暑いですねなんて言えない猫は走っていた

気持ちが悪い道もすこすこ呼吸しながら横になって走っていた

勘違いしないから大丈夫だよ猫

勘違いされても大丈夫だよ猫

そう言っては引き裂かれるのだ猫