yupaloma03‐blog

聖書からの黙想などを書いていきたいと思います。

star

star

 

 

 

きっと私は

夜空にしるしを付けました

 

どうしても頑張れなくなった時

お星さまに会いに行きます

間違いのないように

祈ってから

 

ずいぶんだと思います

そんなに大事なら

何で毎日祈らないの

何でいい加減なの

 

こころに触れると

元気になってしまったから

安心してしまったから

 

あとは

虚しい言葉が消えてしまう

真空みたいになる

 

それはお星さまだから

私のいのちの中につながっている

いのちの

それは

お星さまだから

 

私は乏しくなりました

二度と

はしたなくならないようにと

 

夜空に付いた

しるし