yupaloma03‐blog

聖書からの黙想などを書いていきたいと思います。

drill

drill

 

ここ数年

学びました

歪んだ考え方

止めるようにしました

自分のあやまち

たくさん見つけました

死にそうに

なりました

心臓が破れそうに

何度もなりました

昔を思い出す

重なる

あの幸せな場面も

それは客観的に見て

幸せ感じたらおかしいです

感動した場面も

それは異常な高まり

おかしいです

凍らせました

否定しました

ならばどうやって

最後まで暮らしますか

嘘ついてたまるか

ならば最後まで

我慢できますか

いつそんなみどころありましたっけ

ないないないない

一回もない

この麗しい

現実はひとつですよと宣う壁に

ドリルを向けて

穴を開け始めました

向こう側におられるイェスさまに

人間には決して言わないけれども

自分自身にも言ってはいないけれども

私にはあの場面が幸せだったんです

幸せだったんです

ありがとうございます

イェスさまにだけは

言いたい

たくさん言いたいこと

見つかりました

現実は違うけれども

すっかりずれていたんだけれども

言ったら異常な人だけれども

嬉しかったんです

幸せだったんです

ありがとうございます

イェスさまだけには

告白できます

私は穴を掘ります

開けます

ドリルを持ち上げる