yupaloma03‐blog

聖書からの黙想などを書いていきたいと思います。

outside

イメージ 1

outside




産んでくれた
それだけで
それにすべてが
重ねられて
生きて歩いて
小さな思い出があればいつも
暴力中にも笑顔
恐怖に引きつりつつの笑顔
私の感情と感覚は元々
浮遊している
触ってくれるから暴発的笑顔
内に外に
存在場所を浮遊する
身体は限りを知るもの
弱い者に味方する力は自らの従順
不条理は拵えていることば
条理
従順
outside
笑顔
写真撮る度にありがとうの笑顔
泣きながらでも笑顔
あと何か要るか知らない
覚えられない
存在の垣根は高く
覚悟は地雷踏む程の高さ
垣根超えないのならば触れない
来ないのに触るのは幻









2014年7月4日記

アメリカブラジル台湾お友だちあああ?


おやすみなさい